TVガイド 8/2号

インタビューでラウールくんがイキってます。小学生の頃からクラスの中心人物で支持されてたと自分で言ってます。そして自分が一番だと思って仕事してるらしいです。唯我独尊!同年代の女子はすっぴんがいいけど大人はメイクしたほうがいいらしいです。これには笑ってしまった。無慈悲に正直。年下だからなめられやすい(今の周りにはいないけど)なめられたら見返してやると。負けず嫌いらしいです。女子には好きな子にだけ一点集中で優しくするそうです。結局はそれが正解だと思います。優しくすると「自分のことが好きなのかな?」て勘違いする人がいるので好きでもない異性には優しくしないほうがいいね。このインタビュー全体的にオラついててつっこみがとまらない。ちょっとコンビニに行ってシュレックみたいな奴を想像しながら読んでみてください。ラウールくんがベッドで寝そべってるセクシーショットは一旦無視して。この世の真理がみえてきますよ。

 

YouTube

ボトルキャップチャレンジ!成功するまでお弁当を食べられません。ラウールくんは最後まで残ってやってます。ガチで残り20分使ってやってほしかったです(煩悩)。ずっとラウールのターン!

関係ないけどマライア・キャリーやばい。リアルX-MEN。